2012年10月15日月曜日

風邪と怪我と

風邪のあと少しが治りません。
3日の夜に熱出して 一晩でさがったけど あとは鼻水 鼻づまりのくりかえしです。
季節はずれのトナカイです。
おかげで 味がわかりづらく、味オンチです。
おまけに相方が怪我したのです。
自転車に乗ったまま 滑って転んだらしいのです。
サイクリング用のシュ―ズはペダルにはまっていて すぐには とれないからそのまま 倒れるんですよ。
自転車とご本人は 私が車で回収し、家に帰り ご本人のあまりの痛さに 救急車を手配しました。
・・・・でも 骨に異常なし 強打の痛みがひどいみたいですね。
今 松葉杖のコツコツ音と「痛い」が家の中で聞こえるのです。
娘と一緒に歩くと約束した12月の結婚式 ギブス姿にならなくてよかったです。
風邪治すための3連休がわけわからない3日間でした。
前に脚立から飛び降りて大怪我した時 救急車 よばなくて 痛みに苦しんだから 今回は救急車よんだのです。
相方さん やんちゃすぎですよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿