2012年10月15日月曜日

新台感想そのほか

今日は仕事休みだったから新台打ってきました。
朝一、8月から楽しみに待ってた喰霊零は3kでREG7k追資もなにもなしでした。
明らかに低設定臭がしたからヤメてキン肉マンに着席、8kでARTに突入しました。
これもよくわからんまますぐに終了で、追資7kもなにもなしです。
その後、豪炎やらバジリスクやらで-8kでした。
あれ・・・やばくね?いろんな台打ってたから気づいたら結構投資してましたね。
無難にジャグラーに着席し4kでBIG2連でした。すぐやめてバジリスクへ戻ります。
残り100枚くらいでART突入、金7引いたりで地味に8連でした。
しかし中間設定っぽいからやめて1000枚換金しました。
結果・・・-17kですね。
新台楽しめなかったうえに負けるとか最悪のパターンじゃないですか。
喰霊零ART入って欲しいです。通常時がつまんなすぎたのでもう打たない!・・・と思っています。
ストレート負けしなかっただけマジだと思うしかないですね。
今日勝ってたら日曜も打つ予定だったけど負けたから日曜は引きこもってます。

0 件のコメント:

コメントを投稿