2012年10月18日木曜日

サーフネタです

ポイント選んでプチロング講習。
パワーのあるスープがあり、練習には良い感じでした。
2人とも自分で波を選び、しっかりテイオフ決めていました。
まぁ、たまにコケてましたけど、楽しめたようです。
時間の経過と共に潮が動き、ウネリも見え始めサイズも変化してきたのです。
カタアタマたまに、ダンパーが多いながらも、河口は乗れる状態でした。
人もなく貸切サーフです。
抜けられなかったけど、ウーマシャンプーもグーフィーチューブも何度か楽しめました、
日曜は千葉予定が…葉山は大浜海岸サーフでした。
板は土曜と同じです。
久里浜港でチケット買おうとしたら、フェリーの一艘が故障しているとか、一艘で回すため、早くて二時間待ちそれ以上となるという話でした。)
そんな訳で大浜サーフとなりました。
ビギナーさん三名にサーフ講習です。
この日はインサイドダンパーのため、テイクオフまで出来ませんでした。
タイミング合えば、また次回リベンジですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿