2012年10月15日月曜日

携帯と山と

堪忍袋が切れるというか…いまのケータイが本格的にイヤになってきました。
通話中、勝手に切れる(電源オチ or フリーズ)
ネット中のフリーズ、もしくはいきなり再起動するんです。
メール時にタッチパネルが反応しなくなる、あるいは勝手に送信等…購入時から色々な不具合にずっと悩まされてきてて、ここにきてもうイヤになったから(不具合多発)アイフォンに入れかえようと決意しました。
近々、SBとauのお店に行ってこようと思います。
どちらのキャリアにするかはショップのお姉さんの質次第でしょう。また報告します。
ちょっと行ってちゃっと登って帰ってくるつもりでしたが、つい欲が出てしまい2時間以上もうろちょろすることにしました。
板宿の八幡さんから東山へ、ここまでは別段問題なかったのです。
いざ横尾山へ行こうとするとすんごい岩道登場「馬の背」というそうな、がちの断崖絶壁です。
真剣に怖かったです。

0 件のコメント:

コメントを投稿