2012年10月15日月曜日

ビール片手に散策

クラフトビールを持って井の頭公園に行ってみました。
祝日だと結構混んでるもんですね。
いつも平日に行ってたから、混むとは思わなかった。
パフォーマーの方も多くて色々楽しめたのですけど。
10年前にテレビで見たようなマジックとかが何個かあったから、反応に困ったんです。
鯉が口をパコパコ開けてて癒されました。
入り口付近にあるチチカカの前々のアジアン雑貨ぽい店で働いてるお姉さんは、相変わらずお洒落でした。
服とアクセのバランスが上手な人だなーって感心していました。
ビールの話に戻るんですけど、アメリカのアンカーのブレックルズブラウンを初飲みしました。
香りがとても豊かで深みもあっていいですね。
タイビールのチャーンは、お昼時にはとっても合うビールでした。
仕事のストレスも感じさせない日々で毎日が充実してます。

0 件のコメント:

コメントを投稿