2012年10月22日月曜日

新幹線ってこんな感じ


で、今回の山形新幹線はミニ新幹線で、なおかつ在来線の部分。
フル規格と違い当然動物の侵入などは十分可能になっているわけで。
実際この夏に福島・米沢経由で新庄まで行ったけど福島以北が本当に在来線視点で景色を楽しめる(但しほぼ倍速)という有り様だったからまあ仕方ない所よね。
でも米沢って結構広いよな…在来線でどの駅とどの駅の間なんだ?
私のPCは最近動きが悪い。7年も使っているので仕方なしと諦めている。
先日、「デフラグをかけると50分で25%終了」となり、動作を中止する。
そこに突如「RegClean Pro」なる喪服画面が現われ、「レジストリーエラーをスキャンします」という。小1時間後に「920個のエラーを見つけました。修復ソフトをすぐ購入」が表示される。その意思がないので「終了」をクリックすると、「15個のエラーを修復します」と言うのでこれを済ませ終了する。ロゴの下にはもっともらしく「Windows Partner」の小さな表示もある。

0 件のコメント:

コメントを投稿