2012年10月15日月曜日

スリル満点の山歩き

通称須磨アルプスですが、どこをどう降りたらいいのかわからないのです。
岩にしがみつき、へっぴり腰で何とか通過しました。
慣れてると思われる人はひょいひょうい行ってるんです。
なんとかかんとか通過した後振り返ってびっくり、すんごい岩山でした。
そのあとは普通の山道が続き栂尾山へ。展望台からの淡路島を望みます。
途中で「鉢伏山、高倉台」と「離宮公園、水野町」の看板があります。
高倉台方面を進むとほどなくして下山となりましたが、帰り道わからんということでもう一度山を戻って離宮公園方面へ向かいます。
離宮公園と水野町に分かれる地点がありました。
離宮公園方面だとお金がかかると書いてあったので、水野町へ向かいました。
綺麗な小川に沿って何度か滑りながらも下山、月見山駅から電車で帰宅しました。
家に着いたらお昼でした。朝6時半に出たんですけどね。

0 件のコメント:

コメントを投稿